2016/12/04

無限 Oil Filler Cap(オイルフィラーキャップ) 15610-XG8-K1S0-S シルバーを再度購入しました


無限 Oil Filler Cap(オイルフィラーキャップ) 15610-XG8-K1S0-S シルバーを再度購入しました。

以前、シルバーを購入しましたが、届いてみると説明と違い、最初から無限のプレートが貼られていて、無限のロゴが正面に来ませんでした。
それに我慢できずに、15610-XG8-K1S0-BL ブラックに買い直して使用していました。
今年に入ってメーターを取り付けた時、JURAN 水温センサーアタッチメントがシルバーだったので、オイルフィラーキャップもシルバーにしたいと思っていた所、シルバーが格安で売っていたので迷わず購入しました(´∀`)
今回も格安でしたが、プレートは貼られていなかったので、無限のロゴは正面に来るようになりました。
ブラックは売却する事も考えましたが、またブラックに戻したくなった時の為に、保管しておく事にしました。

とりあえず、参考までに。

http://www.mugen-power.com/automobile/products/CR-Z/parts/07.html
 

0 件のコメント: