2016/12/07

ONKYO サブウーファー SL-A251を購入しました


ONKYO サブウーファー SL-A251を購入しました。

先日、アンプとスピーカーを購入しましたが、せっかくだから重低音も欲しいなと思うようになりました。
映画とか音楽とか、重低音があれば迫力でるかなって事で、物欲モード全開です(ノ∀`)
候補はアンプとスピーカーがSONYなのでSONY一択のはずだったのですが、SA-CS9だとスペースが足りないのと、電源スイッチの関係で断念。
スペース的にはYAMAHAのNS-SW210が最適だったのですが、位置を変えたりして、何とかONKYO SL-A251を設置出来るだけのスペースを確保しました。
ONKYOのウーファーはSONYよりスピーカーユニットが小さいですが、その分本体がSONYよりコンパクトです。
古い方のSL-A250でもよかったのですが、新しい方のSL-A251が中古で安く入手出来ました(´∀`)
また、電源スイッチも手の届く所にあり、必要な時だけ電源を入れれるので便利です。
使ってみた感想ですが、重低音、ボンボンしてます(´∀`)
初めてのウーファーですが、想像以上にスゴイです。
やはり長時間使っていると疲れそうですが、必要な時だけ電源オンにすればよいのでバッチリです。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/d109series/
 

0 件のコメント: