2014/06/12

SHARP KC-A50 加湿空気清浄機の2803370168 洗える脱臭フィルターを洗浄しました


SHARP KC-A50 加湿空気清浄機の2803370168 洗える脱臭フィルターを洗浄しました。

暫く洗っていなかったので、久しぶりに洗浄しました。
今回も流水で汚れを洗い流してから、ウーロン茶で浸け置きしました。
流水の洗浄では、やはり黄色い汚れが(´・ω・`)
タバコは吸わなくなったので次回洗浄する時は、それほど汚れが出ないと思います。
今回は時間もあったので朝まで浸け置きし、その後天日干ししました。
これで洗える脱臭フィルターの清掃は終了しましたが、やはり予備があると便利ですね(´∀`)
まぁ、そろそろ予備のフィルターも洗浄しておいた方が良さそうなので、次回は予備のフィルターも洗浄しようと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/filter_list.html?kcd=kca50
メーカー:SHARP 発売日:2011年9月1日【新品】【シャープ】加湿空気清浄機 高濃度プラズマクラ...

0 件のコメント: