2014/06/03

HONDA CR-Z α・Master label用のダウンサス TEIN HIGH.TECH(ハイテク) CR-Z ZF2 SKHA6-G1B00を注文しました。

HONDA CR-Z α・Master label用のダウンサス TEIN HIGH.TECH(ハイテク) CR-Z ZF2 SKHA6-G1B00を注文しました。

HONDA CR-Z α・Master labelが先日納車されましたが、少し車高が気になりました。
納車される前から気になるだろうと思ってましたが、モデューロも無限も値段が高く納車時には取り付けれませんでした。
評判の良いSHOWA TUNINGでも安い所で6万円台で、それに工賃も入ると結構な額になるので(´・ω・`)
ダウンサスだけなら後で入れれるかなと思い、色々と評判を調べてRSR Ti2000と迷いましたが、より安いテインのハイテクを選択しました。
このダウンサスは安心して購入できる3大保証を採用、純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング、へたりの無い最高素材を使用だそうで評判も良かったです。
RSR Ti2000の評判も良く永久保証ですが、1万ほど高くなっていたので、テインのハイテクを選択しました。
どちらも装着後の評判や画像が沢山あるので、参考になると思います。
まぁ、ショックも変えた方が良いのは分かっていますが、先立つモノがないとね(ノ∀`)
まだ届いていませんが、届いたら時間を作ってディーラーで取り付けてこようと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www.tein.co.jp/products/high_tech.html
 TEIN ダウンスプリング ≪HIGH. TECH ハイテク≫ CR-Z ZF1/ZF2 H22.02- FF

0 件のコメント: