2014/06/20

HONDA CR-Z α・Master label用のトノカバーを物色中です

HONDA CR-Z α・Master label用のトノカバーを物色中です。

予算が有れば、納車時から購入していましたが、少しでも安くする為に、トノカバーは一番最初に省いていました。
フィットGD2の時には買おうと思って結局購入しなかったトノカバーですが、CR-Xの時はシッカリとした作りのボードが付いていたのを思い出しました。
これがあると、ラゲッジスペースのプライバシー保護になるしね(´∀`)
値段的に新品だと税抜き18,000円前後ですが、自分の希望は中古品でも良いので、10,000円位で入手したいと思っています。
まぁ、臨時収入でもあれば新品でも良いかなと思いますが、とりあえずはヤフオクなどで安い中古品を物色しようと思います(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/cr-z/interior/tonneaucover/
走りの楽しさ、操る喜びをプラスしたCR-Z♪HONDA ホンダ CR-Z ホンダ純正 トノカバー【対応年式...

0 件のコメント: