2014/06/22

Logicool Wireless Keyboard K270からK120へ戻しました


Logicool Wireless Keyboard K270からK120へ戻しました。

今年の4月に購入したLogicool Wireless Keyboard K270ですが、タイプ時のラグに耐え切れなくなりK120へ戻しました。
キーボードとマススのチャンネルがぶつかっていのか?って思うくらい、キーボードもマウスもカクカクになる時があったり、タイプ後に後から遅れて表示される事もありました。
普段なら原因究明するのですが、面倒になり、とりあずK120に戻しました。
元々K120には不満は無く、ワイヤレスにしたいなーとの思いがあったので、K270を買ってみたのが始まりでした。
普段なら問題ないけどFF14をプレイしている時に、この状況になるとキツイので(´・ω・`)
まぁ、手が空いてきたら原因究明したいと思いますが、無線LANやキーボードとマススのチャンネルが原因ぽい気がしています。

とりあえず、参考までに。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/keyboard-k120?crid=26
ロジクール K120 USBキーボード Logicool Keyboard K120
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-keyboard-k270
Logicool/ロジクールK270 Wireless Keyboard(小形レシーバー 2.4GHzワイヤレスキーボード)

0 件のコメント: