2014/01/20

SHARP ブルーレイディスクレコーダー BD-AV10が故障

SHARP ブルーレイディスクレコーダー BD-AV10が故障しました(ノ∀`)

中古で購入してから、ほとんど使っていなかったのですが、先日再度アンテナを引き直しました。
これで録画もバッチリだなと思っていた矢先、録画中に容量が足りなくなりました。
普通ならメディアを入れ替えて終了なのですが、最後の書き込みが何時間経っても終了しません(´・ω・`)
仕方なく主電源を落としましたが、もうメディアを認識しませんでした。
別のメディアを入れてもダメで、ヘッドのクリーニングを実施しても状況は変わりませんでした。
もう完全にダメですね(´・ω・`)
リセットしてみようかなとも思いましたが、トラブルの多い機種でもあるし、これ以上時間を掛けるのは勿体無いので、レコーダーの入れ替えを再度検討中です。
まぁ、中古で購入してから3年半以上経過しているので、こんなもんかなーと思います。
ただ、稼働時間は短かったので、少し残念ですが、起動時間や操作性を考えると、別の機種を入れたほうが、楽ちんだしね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.sharp.co.jp/
中古 動作品 SHARP ブルーレイディスクレコーダー BD-AV10-B  2007年製

0 件のコメント: