2014/01/26

INASOFT すっきり!!デフラグ、いじくるつくーるのトレンドマイクロのウイルスバスターによる誤検知問題が解決しました

INASOFT すっきり!!デフラグ、いじくるつくーるのトレンドマイクロのウイルスバスターによる誤検知問題が解決しました(´∀`)

久しぶりにINASOFTさんのサイトを見に行ったら、トレンドマイクロ社より、連続誤検知問題の根本原因だったウイルスバスター不具合の修正が完了した旨連絡がありましたとあり、日付は2014年1月21日でした。
いや~長かったですね(⊃Д⊂;)
時々、INASOFTさんのサイトを見に行って様子を確認していましたが、あまり進展していなかったので心配していました。
やはり、ソフトの更新停止と、インストーラーのトレンドマイクロ社製品がインストールされていると、ライセンス違反がないか念のため確認する機能を追加したのが、大きかったのかな?
自分はすっきり!!デフラグ、いじくるつくーる共にお世話になっているので、解決して良かったです(´∀`)
まぁ、もう少し早く解決できていれば、もっと良かったんですけどね。

とりあえず、参考までに。

http://www.inasoft.org/
http://www.inasoft.org/talk/h201401a.html

0 件のコメント: