2014/01/17

BUFFALO WZR-1750DHP2ええですね~

BUFFALO WZR-1750DHP2ええですね~(´∀`)

実機を見る機会があったのですが、改めて欲しくなってしまいました。
WZR-1750DHP2は、11ac(draft)対応 1300+450Mbps 無線LANルータで、5GHz&2.4GHz同時利用タイプです。
自分はPS3+torne(トルネ)とnasne(ナスネ)を、無線LANで使っています。
ルーターは、WHR-HP-G300Nで、WLI-TX4-AG300Nを使っているのですが、たまに通信が間に合わないのか、音が出なくなる時があります。
WZR-1750DHP2を使えば、そんな事も無くなると思うと、やっぱええな~と思ってしまいます。
多分、WZR-1166DHP2や、WZR-900DHP2でも行けると思っていますが、どれも値段高いですよね(´・ω・`)
もう少し全体的に価格が下がってくれれば、中古やアウトレットで安く買えるのにね。
まぁ、全然使えない、視聴に耐えないレベルではないので、安くなるまでじっくり待ちたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp2/
【1/14am9:59迄ポイント3倍】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビ...

0 件のコメント: