2014/01/28

MSI N660GTX Twin Frozr 4S OC、N660GTX Twin Frozr III OCの購入を考え中です

MSI N660GTX Twin Frozr 4S OC、N660GTX Twin Frozr III OCの購入を考え中です。

友人からスクウェア・エニックスのファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアへ誘われている為です。
現在はPC版とPS3版が出ていて、4月にはPS4版も出るみたいですが、PC版の方が評判が良いのでPC版を購入しようと思っています。
そうなるとPCの方のスペックが気になります(ノ∀`)
ベンチをダウンロードしてみましたが、3年前のスペックですが、そこそこ動きました。
ただ、もっと快適にプレイするにはグラカを変えたいなーと、思っています。
少し前からグラカは替えたいなと思っていたので、良い機会かなと思っています。
ただ、PS4版も気になっているのは事実なので、この辺はどうしようか迷い所です。
まぁ、まずはファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアを遊んでみて、お金を掛けれるかどうかですけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://jp.msi.com/product/vga/N660GTX-Twin-Frozr-4S-OC.html
MSI N660GTX Twin Frozr 4S OC Twin Frozr 4S採用GeForce GTX 660搭載グラフィックスボード
http://jp.msi.com/product/vga/N660GTX-Twin-Frozr-III-OC.html
MSI N660GTX Twin Frozr III OC BIO GeForce GTX 660搭載グラフィックスボード バイオハザー...

0 件のコメント: