2013/12/18

Win8.1にLogicool SetPointをインストールしましたが、起動せず動きませんでした


Win8.1にLogicool SetPointをインストールしましたが、起動せず動きませんでした。

Win8.1にLogicool SetPointを入れていなかったのでインストールしました。
ところが、一瞬で画面が消えて起動せず動きませんでした(´・ω・`)
最初はWin8.1が原因かなーと思いましたが、調べてみる事にしました。
すると、Win8.1は、問題無しで、問題はダウンロードサイトにある様でした。
自分の8.1は64bitなのですが、ダウンロードするプログラムを選ぶ時にスマート インストーラを選択するとダメみたいです(´・ω・`)
フルインストーラでダウンロードしてインストールしてみたら、バッチリ動きました。
ダウンロードサイトでも、「スマートインストーラ」の使用中に問題が発生した場合は、「フルインストーラ」パッケージをダウンロードしてください。と書いてあるので、これが正解みたいです(´∀`)
ちょっと面倒になりそうだなと思っていたので、助かりました。

とりあえず、参考までに。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/3131?section=downloads&bit=&osid=23
ロジクールWireless Mouse M185(スイフトグレー)M185SG [M185SG]

0 件のコメント: