2013/12/11

iTunesからiPhone用の楽天koboアプリをダウンロードしました


iTunesからiPhone用の楽天koboアプリをダウンロードしました。

当初はニコニコで蒼き鋼のアルペジオを読んでいたのですが、まだ8巻が出ていなかったので急遽、楽天koboをインストールして購入しました。
丁度ポイントも有ったし、電子書籍スタート応援キャンペーン!中で、電子書籍用クーポン500円も貰えたので、とりあえず何冊か購入しておきました(´∀`)
楽天koboを管理するソフトもあり、それで読めると思っていたのですが、設定をイジらないとダメっぽかったので、おとなしくiPhoneで読みましたが、出来れば普段はPCで読みたいですね(´・ω・`)
設定を変えれば読めるみたいですが、ちょっと面倒です。
まぁ、この件は、後日対応するとして楽天koboアプリを活用したいと思います(´∀`)

とりあえず、参考までに。

https://itunes.apple.com/jp/app/le-tiankobo-dian-zibukku-dian/id627457804?mt=8&scid=su_5263
【キャンセル・返品不可商品】APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円 [...
 

0 件のコメント: