2013/12/05

PS3 ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII LRFF13体験版をプレイしてみました


PS3 ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII LRFF13体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、1725MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIは、RPGゲームです。
以前に、ファイナルファンタジーXIIIをプレイしていたので楽しみでした。 
プレイしてみた感想ですが、体験版なので序盤までしか遊べませんでしたが、結構楽しめました。
また戦闘も、ファイナルファンタジーXIIIの時とは、変わっているなーと思いました。
ファイナルファンタジーXIIIの時の登場人物も出てきましたが、あれこいつだれだっけと、すっかり忘れているキャラもいました(ノ∀`) 
戦闘や操作は直ぐに馴れると思いますが、あれから数百年経ってるのかーって所は、少し違和感がありました。
まぁ、遊んでいると全然気にならなくなるんですけどね。
そんなこんなでを遊んでみましたが、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.square-enix.co.jp/fabula/LightningReturnsFFXIII/#index
【送料無料】ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII PS3版

0 件のコメント: