2013/07/24

PS3 コール オブ ファレス:ガンスリンガー体験版をプレイしてみました


PS3 コール オブ ファレス:ガンスリンガー体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは1963MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
コール オブ ファレス:ガンスリンガーは、FPSゲームで、西部開拓時代が舞台になっています。
プレイしてみた感想ですが、思っていた以上に面白かったです(´∀`)
武器が古めかしいのは西部開拓時代が舞台なので仕方がありませんが、ガンガン銃をぶっ放して倒して行くのは楽しいですね。
途中でライフルだったりショットガンだったり、2丁拳銃だったりと楽しめました。
それと、早撃ちモードええですね(´∀`)
製品版へのライセンスも税込1,480円と安いので、買ってみようかなと思っています。
体験版ですが、どんなゲームか理解できて楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.ubisoft.co.jp/products/259/
PS3 プレイステーションネットワークカード \3,000【メール便対応】【新品】【PS3】プレイステ...

0 件のコメント: