2013/07/26

INASOFT すっきり!!デフラグ、いじくるつくーるのトレンドマイクロのウイルスバスターによる誤検知問題

INASOFT すっきり!!デフラグ、いじくるつくーるのトレンドマイクロのウイルスバスターによる誤検知問題ですが、なかなか解決しないですね(´・ω・`)

自分はすっきり!!デフラグ、いじくるつくーるにお世話になっているので、早く解決すればええなーと思っていましたが、まだまだ時間が掛かりそうですね。
ソフトの更新も止まっていましたが、今回各ソフトのインストーラが、トレンドマイクロ社製品がインストールされていると、ライセンス違反がないか念のため確認する機能が追加になりました。
これでインストールを止めるか、トレンドマイクロ社製品の使用を止めるか選択できますね。
まぁ、強制的にOKを押せば進める様ですが、INASOFTのソフトを使うのであれば、約束は守ってほしいですね(`・ω・´)
それにしても、早く解決に向かってほしいです。

とりあえず、参考までに。

http://www.inasoft.org/

0 件のコメント: