2013/07/09

NTTドコモからiPhoneは、何時になったら出るのでしょうか


NTTドコモからiPhoneは、何時になったら出るのでしょうか?

そろそろ、出すなら出す、出さないなら出さないとアナウンスしてほしいです。
今使っているXperia arc SO-01Cの割賦も終わったので、そろそろ新しいのが欲しいけど、どうしようかな?
出さないならNMPでauに移ってiPhoneにするか、ドコモのままXperia A SO-04Eに乗り換えるか、選択出来るのに(´・ω・`)
Xperia A SO-04Eは売れているみたいなので、SO-04Eでもええかなと思いますが、これだけ待ったのだからiPhoneも使ってみたいです。
まぁ、機種した途端にドコモからiPhoneが発売されるのだけは避けたいので、ギリギリまで注意したいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so04e/index.html
ドコモ/スマートフォン/ソニー/エクスペリア【美品】docomo XPERIA A SO-04E ホワイト 【おまけ...


0 件のコメント: