2012/07/19

nasne(ナスネ)が発売延期

nasne(ナスネ)が発売延期になりました(ノ∀`)

本当だと本日、2012年7月19日に発売開始になるはずだったのですが、発売延期になってしまいました。
原因は、出荷されたナスネの一部において、ハードディスクが輸送時に発生したと思われる予期せぬ事由により部分的に破損していることが確認されたためらしいです。
う~んって唸ってしまうような原因ですね(´・ω・`)
それと、いつまで延期なのかも公表していないんで、心配になってしまいます。
まぁ、自分は少し間を置いてから購入しようかなと思っているので、発売延期は悲しいですが、きちんとした製品を出してもらいたいです(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.scei.co.jp/corporate/release/120718.html
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J 納期1週間

0 件のコメント: