2012/07/16

INASOFTの「いじくるつくーる」と「すっきり!! デフラグ」が、トレンドマイクロ社 ウイルスバスターの誤検知問題で当面の間、更新を停止すると発表されました


INASOFTの「いじくるつくーる」と「すっきり!! デフラグ」が、トレンドマイクロ社 ウイルスバスターの誤検知問題で当面の間、更新を停止すると発表されました。

2012年7月9日にサイト上で発表されていて、ここ数日の間、動向を見守っていました。
すっきり!! デフラグもいじくるつくーるも、両方とも、昔からお世話になっていましたから(`・ω・´)
更新を停止するまでの経緯も見てみましたが、トレンドマイクロ社の対応に作者が怒るのも分かりました。
自分でもこんな対応をされれば怒ると思います(ノ∀`)
更新が停止されるのはイタイですが仕方が無いですね。

INASOFT様、応援していますんで、頑張ってくださいm(_ _)m

http://www.inasoft.org/



0 件のコメント: