2011/11/15

UMD®Passport

UMD®Passportの詳細が、2011年11月11日に発表になりました。

PlayStation®Vitaの為のサービスですが、これはちょっと思ってしまいました。
UMD®Passport自体は、2011年12月6日から開始になるみたいですが、それ自体はええと思いました。
ただ、UMDを持っているのに、Vitaで使うためにお金を払うってのはちょっとね(´・ω・`)
しかも500円くらいならまだしも、1000円を超えるタイトルもあって、これよっぽどVitaに良いソフトが無い限り、goの二の舞になりそうな気がします。
だってUMD持っているって事はPSPも持っているのだから、わざわざVita買わなくても遊べるわけだし(´・ω・`)
仮にVitaを買ってもUMD®Passportは利用しない気がします。
もうちょっと考えてくれればええのにね(ノ∀`)
しっかし、ソフト持っているのに、さらにお金取られるとは思ってもいませんでした。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20111111_umd_passport.html
エントリーで\全品ポイント5倍!/11/12(土)10:00→11/15(火)23:59までPlayStation Vita W...

0 件のコメント: