2011/11/07

Huluの1ヵ月の無料トライアルを試してみました


Huluの1ヵ月の無料トライアルを試してみました。

先日、PS3でサービス開始になりましたが、SONY 3D BRAVIA KDL-46LX900も対象機種だったので試してみる事にしました。
早速、アカウントの登録をしましたが、この時点でもう支払方法を入力しないとダメだったので、止めようかなと思いましたが、せっかくなので先に進めました。
直ぐにアカウントの設定は終了し、PS3に専用ソフトをダウンロード して起動してみました。
使ってみた感想ですが、BDリモートコントローラでは使いにくかったです。
これ、DUALSHOCKでの使用を前提にしているでしょうね(´・ω・`)
それ以外は問題無かったんですが、そこだけ気になります。
コンテンツはハリウッド映画や人気海外ドラマが中心なので色々ありますが、とりあえず無料期間中だけ使ってみようと思います。
まぁ、。月額1,480円ですが、これは見ておきたいってのは他の所で見てるしね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.hulu.jp/
【当店ポイント3倍】【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマー...

2 件のコメント:

権左ヱ門 さんのコメント...

hulu私もPS3で楽しんでいます。
hulu視聴の為に、BDリモコン(CECH-ZRC1J)の購入を検討しています

Teraさんの記事にBDリモコンでは使いにくかったと書かれているのですが、
早送りや巻き戻しなどのサーチや一時停止等の操作は出来るのでしょか?
もしわかれば教えてください

Tera さんのコメント...

こんばんは、権左ヱ門さん。

自分はトルネを使っていて、それと比べるとどうしても色々と不便さが目立ちました。
特にENTERボタンは○ボタンと同じ働きをしてくれているので、○ボタンを使わなくても再生できますが、huluでは使用できませんでした。
早送りとかはどうだったかな?
ちょっと記憶があいまいですが、デュアルショックでの使用を想定しているなこれって思った事があったので、たぶんL1とかL2、R1、R2を使わないとダメな気がします。
記憶が曖昧でスミマセン(ノ∀`)