2011/11/04

KINGSOFT Office 2010 Standardを最新版の2012にアップデートしました



KINGSOFT Office 2010 Standardを最新版の2012にアップデートしました。

製品版は2011年10月7日から発売されていましたが、なかなか既存ユーザー向けのアップデートが開始されないので体験版をダウンロードしてインストールしました。
前のバージョンのライセンスを持っているので、これで製品版になりました(´∀`)
2012は、クラシックスタイルを選択すると、Microsoft Office 2003との互換性が高く、2012スタイルを選択すると、Microsoft Office 2010/2007のリボン形式との互換性が高くなるようになっていてユーザーが使いたい方を選べる様になっています。
とりあえず、リボン形式を使ってみましたが、何時まで経ってもリボンは慣れないですね(´・ω・`)
速攻、今までノスタイルに戻しましたが、どちらか選べるのは、ええですね。
マイクロソフトのオフィスも選べる様にならんかなぁ。

とりあえず、参考までに。

http://info.kingsoft.jp/company/information/2011/10/20111007-1.html
KINGSOFT Office 2012 Standard パッケージCD-ROM版キングソフト KINGSOFT Office 2012 Standar...

0 件のコメント: