2011/11/30

HONDA FIT GD2の燃費計がリセットされる

気が付いたら、HONDA FIT GD2の燃費計がリセットされる症状が発生する様になりました(´・ω・`)

自分は常に燃費計を表示する様にしているのですが、最近エンジンを掛けると表示がオドメーターになっていて、燃費計にすると--km/Lでリセットされています。
暫く走ると、燃費の計算をし始めるのですが、2~3日経つと、またオドメーター表示に戻り、燃費計がリセットされています。
電池でも入ってて切れたのかな?と思いましたが、トリップメーターはちゃんと記憶しているし、何か壊れたのかと思ってしまいます。
メーターの交換だと、修理代高くつきそうで怖いです(ノ∀`)
まぁ、近い内に運転席側パワーウィンドウスイッチの交換の為に、ディーラーに行く予定なので、その時に見てもらって見積もり貰おうと思っています。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: