2011/04/08

SONY 日本製ビデオ用BD-RE 書換型 片面2層50GB 2倍速 スタンダード 3枚P 3BNE2VCSJ2

SONY 日本製ビデオ用BD-RE 書換型 片面2層50GB 2倍速 スタンダード 3枚P 3BNE2VCSJ2を購入しました。

以前にSHARP AQUOS LC-32DX1を使っていた時のメディアは、TVと一緒に付けてあげたので、BDZ-AT300Sで使うメディアがありませんでした。
BDZ-AT300Sを買った時に、一緒に買おうとも思いましたが、HDDがあるので後回しにしていました。
以前はTDKのメディアを多く使っていましたが、今回はSONY製にしたのと、XLだと外部に持ち出した時に、見れないレコーダーがあるかもと思い、BNE2VCSJ2にしました。
まぁ、使うのはまだ先になりそうですけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.sony.jp/bd-media/products/BNE2VCSJ2_3BNE2VCSJ2/index.html 【在庫あり】【ご注文から24時間以内に出荷!】SONY 3BNE2VCSJ2 録画用BD-RE DL 2倍速 3枚

0 件のコメント: