2011/04/11

ようやくPSNにカードでチャージ出来ました

ようやくPSNにカードでチャージ出来ました。

カードの情報に間違いは無く何度も入れなおして確認していましたが、一度カードの情報を削除して、再度登録しなおしました。
その際に、名前と住所等を確認し、PSNに登録してある基本情報とまったく同じにしました。
自分の場合、どうも住所の不一致が原因だった様です。
○○○番地、○○○、最後に番地を付けたか、付けないかの違いでハジかれていた様です。
まぁ、カード情報を削除して登録しなおしたのが良かったのかもしれませんが、これで以前同様にチャージ出来るようになりました(´∀`)
自分的には最後の番地あり、なしが原因のような気がします。
以前は、それでもチャージ出来ていたので、センター側でセキュリティを強化したのが原因のような気がしますが...(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/psn/
【当店ポイント2倍】【Joshinは平成20/22年度製品安全優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取...

0 件のコメント: