2011/04/18

PS3 El Shaddai- エルシャダイ-体験版をプレイしてみました


PS3 El Shaddai- エルシャダイ-体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは770MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、鎧壊されまくりで落ちまくりでした(ノ∀`)
鎧の方は仕方ないと思いますが、落ちるのは地形が良く分からなかったり、見にくかったりで、かなり落ちました。
それ以外では、操作性も良かったし、落ちた後の復帰も早くええかんじだと思います。
あと、武器を奪って自分で使ったりと、面白いな~と思う部分も多々ありました(´∀`)
前評判が高かったってのも分かりました。
まぁ、鎧壊されるのは、ガード使わないからなんですけどね(ノ∀`)
体験版ですが、どんなゲームか分かったし、結構楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://elshaddai.jp/game/index.html
【発売日前日出荷】【予約04/28発売】『PS3』El Shaddai ASCENSION OF THE METARON(エルシャダ...

0 件のコメント: