2011/04/22

筆まめ21をVer.21.05にアップデートしました


筆まめ21をVer.21.05にアップデートしました。

2011年3月24日から公開されていましたが、アップデートするのを忘れてました(ノ∀`)
いつもなら見つけたら直ぐにアップデートするのですが、他の事に気を取られてすっかり忘れていました。
今回のアップデートで、郵便番号辞書の更新(平成22年11月30日 郵便事業株式会社更新版)、京セラ製のプリンタで文面デザインの一部が印刷されない場合がある点を修正、一覧表のシステム書式を読み込むと強制終了してしまう点を修正、文面デザインで、選択した背景とは異なる背景が表示されてしまう場合がある点を修正、一覧表の出・受記録の項目を最大8つまで表示できるよう対応しました。
結構な数の修正が入っています。
まぁ、筆まめ21は今年も使用する予定なので、アップデートが出たら直ぐに更新したいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://fudemame.net/download/fude21/dl_20.php
筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用DVD-ROM -【a_2sp0412】

0 件のコメント: