2011/04/04

SOCOM 4: U.S. Navy SEALs オンライン対戦 パブリックβテスト


SOCOM 4: U.S. Navy SEALs オンライン対戦 パブリックβテスト実施中だったので、参加してみました。

期間は2011年3月30日から2011年4月14日まで。
PlayStation®Move、3Dにも対応していて楽しみでした。
また、参加すると製品版で使用可能なオートマチックショットガンを貰えるそうです(´∀`)
ダウンロードサイズは325MBだったのですが、起動するとアップデートが始まって1500MB位のダウンロードがまっていました(ノ∀`)
遊んでみた感想ですが、思っていた以上に操作が難しく感じました。
慣れていないせいですが、ゲームが始まると思いっきりカモでした(ノ∀`)
まぁ、暫くすると大分マシになりましたけど、まだぎこちなさが残っています。
自分はもうちょっとPlayStation®Moveに慣れないとダメっすね(ノ∀`)
3Dは予想通りでしたが、やっぱり目が疲れました。
それでも歴代のSOCOM同様、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/socom/4/
【PS3】 SOCOM 4: U.S. Navy SEALs BCJS-30052 2011年4月21日発売予定 予約

0 件のコメント: