2009/07/05

PSP みんなのスッキリ体験版プレイしてみました


PSP みんなのスッキリ体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは15MB。
ダウンロード後に早速プレイしてみました。
体験版ではスッキリ!本並べが遊べます。
プレイしてみた感想ですが、単純ですが、なかなか白熱しますね(´∀`)
ちょっとした感覚なのかな?ただ並び替えるだけなんですが、気が付くと一心不乱に並び替えていました。
まぁ、単純で操作も簡単なんで、すっと入っていけたのも大きいと思います。
体験版なので、これしか遊べませんが、なかなか楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: