2009/07/15

テイルズ オブ ヴェスペリア体験版プレイしてみました

テイルズ オブ ヴェスペリア体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは282MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
テイルズ オブ ヴェスペリアは「正義」を貫き通すRPGって事ですが、アクションRPGでした。
PS3より前に、xbox360版が出ていたんですね。
プレイしてみた感想ですが、 なかなか面白かったです(´∀`)
体験版って事で、途中の部分を少ししかプレイ出来ませんでしたが、十分楽しめました。
キャラクターが良い味出してますね~(´∀`)

戦闘も、よく理解しないままプレイしましたが、何とかなりました。
まぁ、うまくフェイタルストライクとかオーバーリミッツとかをうまく使えば、もっと楽だったと思いますけどね(ノ∀`)
最近xbox360ばかりプレイしているので、そろそろPS3のソフトを買おうかとおもっていましたが、これいいかもです(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました。


まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/talesofvesperia/

【当店ポイント2倍】バンダイナムコゲームス 【予約特典付き】テイルズ オブ ヴェスペリア【PS...

0 件のコメント: