2009/07/01

第1種衛生管理者に合格しました

第1種衛生管理者に合格しました。

3日間の講習を受けた時は、これ全部覚えるの?(ノ∀`)って感じでしたが、何とか一発で合格できました。
講習で習った部分は、全部無視。
ひたすら中災防の問題集だけやっていました。
講習に行く前に買っておいた、資格ガイド 第1種衛生管理者は要点を纏めてあるので、問題集で疑問が合った時に、すぐに調べれて便利でした。
まぁ、何回か落ちると思っていたので、ラッキーでした。
試験は、全然手ごたえが無かったんで(ノ∀`)
免許の申請の手続きも全部終わったんで、後は免許証が来るのを待つのみ。
早く届かないかな(´∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: