2009/07/27

Microsoft Office 2000のExcelで関数を入れようと数式バーの横の関数の挿入の+を押すと、エラーでExcel が落ちてしまっていました。

Office 2000は最新の状態になっており、一度削除して再インストールしても状態は変わりませんでした。
色々調べてみると、XPにログオンしているユーザーを変えれば直るとの書き込みを発見。
ダメ元で試してみました。
すると、バッチリでした(´∀`)
まぁ、使っているユーザーを新しいのに変更したので、メニューやソフトなどの一部に影響が出ましたが、そこは再度、インストールしてもらいました。
あ~直ってよかった(´∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: