2008/09/03

MASPRO VHF・UHFビデオTVブースター VCW20-P 使ってみました

MASPRO VHF・UHFビデオTVブースター使ってみました。

今の部屋のTVは映りが極端に悪いチャンネルがあり、見たいTVも満足に見れない状態です。
アンテナを分配している別のTVはキレイに写っているので、途中で弱くなっているのかな?と思っていました。
ブースターもそこそこのだと結構高いので、今までほったらかしにしていましたが、アブク銭が入ったので購入してみました。
今回購入したのはMASPRO VHF・UHFビデオTVブースター VCW20-Pです。
使ってみた感想ですが、やはり多少は改善が見られたものの、今まで見れなかったチャンネルはさほど変化はありませんでした(´・ω・`)
こりゃ、ブースター以前の問題ですね。
分配器から経路を暇を見てチェックしたいと思います。
あ~、結構したのに残念(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: