2008/09/05

The Last Guy 体験版 プレイしてみました

The Last Guy 体験版 プレイしてみました。

ダウンロードサイズは211MB。
大行列アクションというジャンルらしいのです。
ダウンロード後、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、単純なんですが結構たのしめました(´∀`)
ゾンビから逃げながら沢山の人を救出するんですが、行列が大きくなると逃げるのも大変です。
救出する人を探しているうちにゾンビにやられたりね(ノ∀`)
単純な分だけ奥が深い感じがしました。
まぁ、体験版ですが楽しめました(´∀`)

まだの人、プレイしてみては?

0 件のコメント: