2008/09/25

ガーネット クロニクル~紅輝の魔石~体験版プレイしてみました


ガーネット クロニクル~紅輝の魔石~体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは23MB。
ダウンロード後にPSPへコピーしてプレイしてみました。
ガーネット クロニクルはRPGなのですが、フィールド上での奇襲システムなど色々な要素が含まれていました。
実際にプレイした時は、奇襲されてPT全滅(ノ∀`)
逆にこちらから奇襲した時は、かなり有利に働きました。
コンボもある様ですが、面倒だったので使わずに進めていました。
まぁ、どのようなゲームかは掴めたと思います。
体験版ですが、それなりに楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

PSP ガーネット クロニクル -紅輝の魔石-《予約商品10月発売》

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これってPSPでダウンロードできる?
なんか面白そうw
FFは少し飽きてきてたりする^^;
パタポンも途中やりだなぁ~(´・ω・`)

Tera さんのコメント...

どうだろ?
PS3かPLAYSTATION®StoreでPCでダウンローdは出来るはずだけど。