2008/09/02

PS3 ワイヤレスコントローラ DUALSHOCK3 ブラック CECHZC2J 注文しました

PS3 ワイヤレスコントローラ DUALSHOCK3 ブラック CECHZC2J 注文しました。

DUALSHOCK3買ってしまいました(´∀`)
全然買う予定では無かったんですが、アブク銭が入ったので速攻注文しました。
まぁ、アブク銭と言っても去年払いすぎた税金が還付されただけですけどね(ノ∀`)
届いたらさっそくメタルギアで使ってみようと思います。
あ~早く来ないかな(´∀`)

とりあえず、参考までに。
PS3専用ワイヤレス振動機能搭載コントローラ DUALSHOCK3SCEJ ワイヤレスコントローラ DUALSHOCK...

0 件のコメント: