2014/02/16

スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 通常版を遊び始めて10日程経過しました


スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 通常版を遊び始めて10日程経過しました。

色々と戸惑いながらもレベル25まで上がりました(´∀`)
リテイナーも何とか雇えるようになりましたが、FF11からの進化になかなかついていけません(ノ∀`)
ソロの時は、全然気にならなかった事がPT戦になったとたん、色々と気が付きました。
コンテンツファインダーで3回PTを組みましたが、1回目は訳がわからないうちにPTに(ノ∀`)
ソロだと思っていたのに、いきなりのPT戦で何の準備もしていなかったので、真っ青になりました。
2回目は1回目の反省を踏まえて望みましたが、全然ログ見えないし凹みました。
3回目はさらに設定を変更して挑みましたが、調整してもPTを組む機会が無いので、ぶっつけ本番なので、なかなか調整が難しいです(´・ω・`)
早く慣れないとダメだなーと思いながらも、自分好みの設定になるように調整しています。
まぁ、まだ始めたばかりですが、色々と楽しみたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 通常版 【PC版】

0 件のコメント: