2014/02/20

CrystalDiskInfo Shizuku Editionを、6.1.8にアップデートしました


CrystalDiskInfo Shizuku Editionを、6.1.8にアップデートしました。

6.1.8は、2014年2月9日から公開されていました。
今回の変更点は、6.1.2のバージョン番号が6.1.7となっていた不具合を修正したとの事。
あれっと思い、前のバージョンを確認してみると、同日に6.1.2も公開していました。
6.1.2では、テキストコピー機能における誤記を修正 (Temparature -> Temperature)
10台以上接続した環境でリストから選択したディスクと異なるディスクを選択することがある不具合を修正(6.0で発生した問題)だそうです。
この時に、6.1.2のはずが、6.1.7になっていたので、それを修正して6.1.8になったみたいです。
まぁ、自分的には新しいバージョンになったので嬉しいですが、飛んでしまった番号は、ちと可愛そうですね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://crystalmark.info/Shizuku/

0 件のコメント: