2014/02/13

BUFFALO LSW-TX-5EPB 10/100M スイッチングHubを再利用


BUFFALO LSW-TX-5EPB 10/100M スイッチングHubを再利用する事にしました。

LSW-TX-5EPBは、10/100Mの スイッチングHubです。
以前に使っていましたが、無線化した時に外したままになっていました。
今回、SONY ブルーレイディスクレコーダー BDZ-E510/Bを注文したので、LAN接続をどうしようかと思っていました。
普段ならWLI-TX4-AG300Nが1台余っているので、それを使って無線化する所ですが、ナスネ側とPS3側を両方無線にすると音が出なくなったり、映像が飛んだりして、ナスネ側を有線で使っていました。
たぶん、BDZ-E510/Bも同様になるだろうし、ナスネ用に有線を引っ張ってあるので、そこでLSW-TX-5EPBを使おうと考えています。
まぁ、もう1本ケーブルを引っ張れば電源も使わなくて良いのですが、面倒だしね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lsw-tx-5ep/
BUFFALO(バッファロー)100/10MスイッチングHub 5ポート LSW-TX-5EPB【リファビッシュ品】
バッファロー LSW-TX-5ECB(スイッチングHub 5ポート/ブラック)

0 件のコメント: