2013/10/14

NTTドコモのiPhone5S スペースグレイ 32GBが届きました


NTTドコモのiPhone5S スペースグレイ 32GBが届きました。

予約してから10日ちょいで入荷の連絡がありましたが、ゴールドやシルバーだったら、もっと時間が掛かっていたと思います(´・ω・`)
早速、家に戻ってMOBIER iPhone 5/5S 保護フィルム 指紋防止・気泡レス・マット MB-IP5SFMSAを張り付けました。
予想通り1枚目は少し曲がってしまい失敗になりましたが、2枚目はバッチリでした。
それと、JSバックアップアプリでアドレス帳を復元しました。
これで何とか馴れないながらも、何とか使えるようになりました(´∀`)
また、iPadを使っていた時に購入したアプリの殆どがiPhone5Sでも使えたので入れておきました。
まぁ、まだ操作になれていないので戸惑っていますが、慣れれば大丈夫でしょう(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/
未使用【ドコモdocomo】AppleアップルiPhone5S 16GBスペースグレイME332J/A【携帯電話】【スマ...



0 件のコメント: