2013/10/22

iPhone5S スペースグレイ 32GBを入手してから1週間経過しました


NTTドコモのiPhone5S スペースグレイ 32GBを入手してから1週間経過しました。

大分使い方にも慣れてきましたが、まだまだ戸惑う部分もあったりします。
ちょくちょく設定を変更して自分好みにしていますが、落ち着くまでにはもう少し時間が掛かりそうです。
ケースにはMOBIERのiPhone 5/5s HARD CASE MB-IP5SHGBKを使っていますが、見た目も重さもさわり心地も気に入っています(´∀`)
自分的に、このケースは当たりだったと思います。
アプリも使いそうなものは入れたし、壁紙や着信音、アラームも変えたし、大体こんな感じかな。
まぁ、ユーザ辞書を使った変換は早く直してもらいたいですね。

とりあえず、参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/
http://ms-products.jp/apple/iPhone_Hard.html
リングストラップ・フィルム(光沢)・アルミボタン付属!UVコート&艶カラー塗装済iPhone 5/5S ...

0 件のコメント: