2013/10/16

MOBIER iPhone 5/5s HARD CASE MB-IP5SHGBKを購入しました


MOBIER iPhone 5/5s HARD CASE MB-IP5SHGBKを購入しました。

iPhone5Sのスペースグレイを使い始めたので、会社の帰りにケースを購入してきました。
液晶保護フィルムは届く前に準備してありましたが、ケースは実物を見てから決めようと思っていました。
今回選んだのは、MOBIER iPhone 5/5s HARD CASE MB-IP5SHGBKです。
MOBIER iPhone 5/5s HARD CASEは、 キズつきにくいUVコート&きらめく艶カラー塗装済みハードケース&豊富な付属品。
液晶保護フィルム( 光沢 1枚) 付属。
リングストラップ付属。
クリーニングクロス/ フィルム貼り付け用コテ付属。
高級アルミホームボタンシール付属と、一通り揃っています。
色的にもスペースグレイに合っていて、良い感じです(´∀`) 
まぁ、自分は保護フィルムは別途用意してあったので使っていませんが、予備で持っていてもええかなと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://ms-products.jp/apple/iPhone_Hard.html
リングストラップ・フィルム(光沢)・アルミボタン付属!UVコート&艶カラー塗装済iPhone 5/5S ...

0 件のコメント: