2013/10/28

iPhone5SのiOSを7.0.3にアップデートしました

iPhone5SのiOSを7.0.3にアップデートしました。

iOS 7.0.3は、2013年10月22日から公開されていました。
7.0.3は、バグ修正と改善が行われています。
承認済みのデバイス間でアカウント名、パスワード、クレジットカード番号を共有するためのiCloudキーチェーンを追加。
オンラインアカウント用にSafariから推測困難な独自のパスワードを提案できるように、パスワードジェネレータを追加。
Touch IDが使用中の場合“スライドでロック解除”の表示を遅らせるようにロック画面をアップデート。
Spotlight検索からWebやWikipediaを検索できる機能を再度追加。
一部のユーザでiMessageから送信できない問題を修正。
iMessageをアクティベートできない問題を修正。
iWork App使用中のシステムの安定性を改善。
加速度センサーの調整問題を修正。
SiriとVoiceOverで低品質の声が使用される問題を改善。
ユーザがロック画面のパスコードを回避できる問題を修正。
動作とアニメーションの両方を最小化できるように“視差効果を減らす”設定を拡張。
VoiceOverの入力感度が高くなる問題を修正。
ダイヤルパッドのテキストも変更できるように“文字を太くする”設定をアップデート。
ソフトウェア・アップデート中に監視対象デバイスが監視されなくなる問題を修正。
結構色々と修正されていますが、iWork App使用中のシステムの安定性を改善で、ブルースクリーンの発生は無くなったのかな?
自分もiWorkアプリを入れてあるので、気になっていました。

とりあえず、参考までに。

http://support.apple.com/kb/DL1691?viewlocale=ja_JP

【キャンセル・返品不可商品】APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 1,500円 [...