2013/10/11

MOBIER iPhone 5/5S 保護フィルム 指紋防止・気泡レス・マット MB-IP5SFMSAを購入しました

MOBIER iPhone 5/5S 保護フィルム 指紋防止・気泡レス・マット MB-IP5SFMSAを購入しました。

まだiPhone5Sは入手していませんが、先に保護フィルムを購入しておきました。
今回購入したのは、MOBIER iPhone 5/5S 保護フィルム 指紋防止・気泡レス・マット MB-IP5SFMSAです。
液晶画面を守る「指紋防止&気泡が消える」保護フィルムで、自分はマットを選択しました。
マットの特徴は、映り込みが少なく滑らかな表面でタッチ操作に最適だそうです(´∀`)
気泡が自然に消える特殊シリコン層接着面、貼るときに位置あわせしやすい"切り取れる剥離シート"、・クリーニングクロス/フィルム貼り付け用コテ付属です。
自分は失敗した時用に、もう1枚で合計2枚購入しておきました。
これで、いつiPhone 5Sが入手出来ても大丈夫です(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://ms-products.jp/apple/iPhone_Film.html
貼りやすい設計/気泡が消える/指紋防止/反射防止/クロス・コテ付属iPhone 5/5S 保護フィルム 指...

0 件のコメント: