2012/06/28

PS3 戦場のヴァルキュリアのセーブデータを復旧出来ました

PS3 戦場のヴァルキュリアのセーブデータを復旧出来ました(´∀`)

先日、PS3を泣く泣く初期化した為、トルネやゲームのセーブデータが全部消えてしまいました。
トルネは全部諦めましたが、なんとかGT5と、バイオ5、戦場のヴァルキュリアだけでも、復旧したかったのですがダメでした。
もう諦めていたのですが、戦場のヴァルキュリア3をPSPで遊んでいた時の事を思い出しました。
たしか、データ連動でPS3の戦場のヴァルキュリアのセーブデータをメモリースティックに移して、エレノアを使えるようにしたはずです。
その後、消した記憶もありましたが、試しにメモリースティックをPS3に差してみると、データが残っていました(´∀`)
システムデータと、クリアしたセーブデータが残っていたので、PS3にコピーしておきました。
まぁ、バイオ5は無くなっても何とかなりそうですが、GT5のやり直しはキツイ(´・ω・`)
それでも、やりこんだ戦場のヴァルキュリアのセーブデータだけでも何とかなって良かったです。

とりあえず、参考までに。

http://valkyria.jp/
http://valkyria3.jp/
【中古】セガ戦場のヴァルキュリア3 【PSP】【291-ud】【sale-9b】 【中古】【RCPsuper1206】
SEGA 戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION3 THE BEST PS3【ラッピング対象商品:ゲーム】【RCPsup...

0 件のコメント: