2012/06/14

iTunesを最新版のv10.6.3.25にアップデートしました



iTunesを最新版のv10.6.3.25にアップデートしました。

v10.6.3は、2012年6月11日から公開された様で、以下の変更点があるそうです。
iBooksテキストブックを含む第1世代iPadを同期する際にiTunesが応答しなくなる問題を解決。
デバイスに同期された写真が予期しない順番で表示される問題を解決。
デバイス上で作成されたプレイリストがiTunesによって突然削除される問題を解決。
デバイス上のアプリがiTunesによって突然削除される問題を解決。
パフォーマンスと信頼性が全体的に改善。
2件の脆弱性の修正。
結構、色々と修正されていますが、第1世代iPadを同期する際にiTunesが応答しなくなる問題を解決は、嬉しいですね(´∀`)
自分の環境でも、実際に結構固まっていたし。
まぁ、パフォーマンスと信頼性が全体的に改善も、地味に嬉しいですけどね。

とりあえず、参考までに。

http://www.apple.com/jp/itunes/

0 件のコメント: