2012/06/30

ELECOM TVラック PDR-WHS1400DW

2010年に購入したELECOM TVラック PDR-WHS1400DWが、気が付けば流通在庫のみで、販売終了になっていました(´・ω・`)

先日、遊びに来た友人がTVを買い替える予定の様で、自分が使っているELECOM TVラック PDR-WHS1400DWが、どこのメーカーで幾らしたか教えてくれって話になりました。
早速、ELECOMのサイトを見に行くとPDR-WHS1400DWの姿は無く、代わりにPDR-UG1150BKが目に入りました。
PDR-UG1150BKは、47V型以下用のTVラック で、見た目も今風でカッコ良いと思いましたが、友人曰く、ダークウッドで質感の有るPDR-WHS1400DWの方が良いって話になりました。
値段的にもPDR-UG1150BKの方が安く済みそうでしたが、仕方なくPDR-WHS1400DWの在庫がある所を探して教えておきました。
ついでにPDR-UG1150BKを売っている安い所も教えておきました。
たしかにPDR-WHS1400DWのデザインや質感は気に入っていますが、購入当時にPDR-UG1150BKがあったらどうなっていたか分かりません。
PDR-UG1150BKは1万円ちょっとで買えるので(ノ∀`)
まぁ、お金に余裕があったらPDR-WHS1400DWを買っていたと思いますが、PDR-UG1150BKも見た目カッコイイし安いしね。
後でどっちを購入したか、聞いておこうと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www2.elecom.co.jp/avd/tv-rack/pdr-ug/index.asp
[ELECOM(エレコム)] TVラック PDR-WHS1400DW

0 件のコメント: