2011/12/07

デイテル・ジャパン USBハブ & カードリーダーを見つけました

デイテル・ジャパン USBハブ & カードリーダーを見つけました。

新型PS3を買った時に、ELECOMのゲーム機用USBハブ U2H-GM001BKと、メモリリーダライタ MR-GM002BKを購入してUSBの少なさと、カードスロットの無さを補いましたが、外付け感がイマイチでした。
単体でのデザインは黒色でPS3にもマッチすると思いましたが、実際には内蔵する訳では無いので、見た目がイマイチです。
先日、ネットを徘徊していてデイテル・ジャパン USBハブ & カードリーダーを見つけました。
これ、ええですね(´∀`)
PS3に直接接続するタイプで、違和感のないデザインの3ポートUSBハブとマルチカードリーダーを搭載したPS3用機能拡張キットだそうです。
SDメモリーカード、メモリースティックPRO Duoが使えてUSBも3ポートなので、USBは4つ使える事になります。
値段もそんなにしないし、買い替えたい衝動に駆られています(ノ∀`)
まぁ、U2H-GM001BKとMR-GM002BKは買ったばかりなので、もうちょっと様子を見ますが、多分注文しちゃいそうです。

とりあえず、参考までに。

http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/ps3/ps3hub/index.html 
[PS3用]デイテル・USBハブ&カードリーダー<ブラック>

0 件のコメント: