2011/12/12

PS3 戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Bestを購入しました


PS3 戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Bestを購入しました。

バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版も一通りプレイして落ち着いてきたので、以前から気になっていた戦場のヴァルキュリアを購入しました。
戦場のヴァルキュリアはアクティブ・シュミレーションRPGで、評価も高く機会が有ったらプレイしようと思っていました。
今回購入したのはBest版で、ダウンロードコンテンツのイーディ分隊大作戦!が付属されています。
それと、どうせ購入するからと、ダウンロードコンテンツの撃て、セルベリアと共にとイーディ分隊の挑戦状!も購入しておきました。
まだ序盤ですが、面白くなってまいりました(´∀`)
やり込み要素もあるし、追加コンテンツも購入しているので、かなり遊べそうです。

とりあえず、参考までに。

http://valkyria.jp/
【中古】PS3 戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best

0 件のコメント: