2011/12/14

iTunesを10.5.2にアップデートしました


iTunesを10.5.2にアップデートしました。

2011年12月13日から公開された様で、不具合の修正と機能追加がされている様です。
不具合の修正では、iTunes 10.5.2では、iTunes Matchの機能が向上し、特定のCDの再生時または読み込み時にオーディオに歪みが発生する問題が解消しました。
機能追加の方は、CD から読み込んだ音楽を含め、ミュージックライブラリ全体をiCloudに保存して、iPhone、iPad、iPod touch、コンピュータ、Apple TVで再生出来る様になりました。
iTunesで購入した音楽・テレビ番組は、iCloudに保存されるため、いつでもどこでも、楽しむことができます。
デバイスやコンピュータから音楽を購入すると、その音楽のコピーがお使いの Mac、PC、およびiOS デバイスに自動的にダウンロードされます。
過去に購入した音楽、テレビ番組、App、およびブックを無料で再度ダウンロードできます。
iOS 5搭載のiPhone、iPad、およびiPod touchと同期。
同じWi-Fi ネットワーク上にある場合は、お使いのiPhone、iPad、または iPod touchをiTunesといつでも同期できます。
結構色々と追加されていますね。
まぁ、最近はiPad、全然使っていませんけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

0 件のコメント: