2011/12/22

Sony Ericsson SO-01Cにスライド通話履歴 Freeをインストールしました

Sony Ericsson SO-01Cにスライド通話履歴 Freeをインストールしました。

SO-01Cにしてから着信・発信履歴に不満がありました。
何時何分に着信、発信と表示してくれればええのに通話しないと履歴に残らないし、残っても何日前・何時間前ととにかく見にくい(ノ∀`)
馴れようとしましたが、やっぱり使いにくい物はどうしたってダメですね。
そこで色々と調べて評判の良かったスライド通話履歴 Freeをインストールしてみました。
これですこれ(´∀`)
やっぱり発信・着信履歴はこうでなきゃ見にくいですよね。
使い勝手も良かったんで、広告の無い有料版を購入しました。
たいした値段ではないので、広告が出ない方が使いやすいし見やすいので(´∀`)
あ~、もっと早くに入れておけば良かった~。

とりあえず、参考までに。

https://market.android.com/details?id=jp.co.intri.callhistory&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLmludHJpLmNhbGxoaXN0b3J5Il0.

0 件のコメント: